サービスについて


SERVICE PLAN

サービスプラン

  

現地への駆けつけ対応、
安心の定額プラン
《デジタルサイネージ》

5年安心パック

コールセンター

コールセンター受付(24時間×365日)

24時間×365日、お問合せ受付します。

オンラインサポート

電話サポート・オンラインサポート

障害発生時の切り分け作業は、担当者が電話・オンラインにてサポートを行います。

訪問調査・駆付け対応

訪問調査・駆付け対応

担当者が現地にて異常箇所の特定及び復旧作業を行います。
また、原因を突き止め、その後の使用上の注意点などもアドバイスいたします。

取外し作業・修理後の再取付け作業・運配送

取外し作業・修理後の再取付け作業・運配送

液晶ディスプレイやプロジェクター等の機器故障の場合も、作業員が訪問し取外し作業・修理後の再取付け作業を行います。
※高所作業車及びやガードマン等の手配/什器・造作家具の取外し、移動などの付帯工事費用は別途。

5年間の延長保証(対象機器の故障修理)

5年間の延長保証(対象機器の故障修理)

メーカー保証(通常1年)と同等の内容を5年間に延長するサービスです。
ご加入後、保証期間中に起きた自然故障に対し、無償修理を何度でも受けられます。


契約期間中は上記サービスを何度でも対応いたします


SERVICE FLOW

サービスの流れ

シーピープラスの保守プランのサービスフローでは通常のスポット対応に比べてステップを省略でき、
より迅速でスムーズな修理・再設置のご対応を可能にします。


OPTION SERVICE

オプションサービス

デジタルサイネージ5年安心パック以外にも下記プランも用意しております。

オンサイト対応

故障時の駆付対応(訪問調査)や、機器取外し作業・取付け作業などを行います。
ご要望に応じて、対象機器や訪問レスポンスなど、サービス内容をご提案いたします。

オンサイト対応
オンサイト対応

延長保証

延長保証

保証料をいただくことで、メーカー保証と同等の内容を一定期間延長します。
保証期間中に発生した自然故障に対して、無償修理を何度でも受けられます。

延長保証

定期点検

設備やシステムを安定稼働させるための【点検・修理・部品交換などの保全計画】、【機器の稼働ログの確認】、【消耗部品(ファン/電源ユニット)の状況チェック】、【清掃作業】、【ケーブルの配線状況チェック】etc を行い、トラブルを抑止して機械やシステムの安定した稼働へつなげます。

定期点検
定期点検

配信代行・常態監視

配信代行・常態監視

お客様の手間を軽減し、コストを抑えた運用方法をご提案いたします。
動画・静止テロップなどのコンテンツと、放映スケジュール指示書を期日までに入稿いただき弊社にて操作・配信までを行います。
主担当が配信操作・副担当が校正作業を行い、完了次第お客様にご報告いたします。

配信代行・常態監視

分析・解析

放映のログ集計や、デジタルサイネージの効果を検証します。その結果を元に今後どのように活用をしていくかを分析し、最適なご提案をいたします。

分析・解析
分析・解析

コンテンツ

コンテンツ

定期的なコンテンツ制作やテンプレートなど、更新状況 に合わせ最適なコンテンツをご提案いたします。またブランディングムービーやロケーションに合わせたオリジナルムービーなど、サイネージシステム・デバイス・画角に合わせた動画を制作いたします。

コンテンツ




コンタクト

     

保守・メンテナンス・サービスに
関するお見積り・ご相談